人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのイベント♪

GWのイベント♪_f0197761_18242062.jpg

皆さん、こんにちは。
昨日から世間はGWに突入しましたね(^O^)
いかがお過ごしですか?

我が家は主人との共通の休みが昨日と5日のみなんです(;_;)
貴重な休みはどうやって過ごしたかというと…。
主人が有給をとってくれたので、自宅のそばにある市営球場で二軍の野球の試合を見てきました(^_^)v
チャリティーの試合なので、チケット代もお安いんです♪
お昼ご飯はおにぎりと唐揚げ、ゆで卵を持参して、観戦しながら食べました。
ちょっとしたピクニックで楽しかったです。
近所のママ友さんも家族で来てたので、おしゃべりも出来ました。
今日から3日間は私が仕事、そのあと2日間は主人が仕事です(T_T)
皆さんも素敵なおやすみをお過ごしくださいね!

by shinbashi_1978 | 2010-04-30 18:24 | 未分類