GWの出来事2

皆さん、こんにちは。
今日も絶好のお出かけ日和ですね!
ちょっと動くと暑くて夏みたい~。

今日は近所の大きな公園で「花と緑の祭典」というイベントがあったので行ってきました。
入ってすぐのところには綺麗な鉢植えが沢山ありました!
f0197761_13521595.jpg


お花の他にいろんな国の郷土料理が売ってたりします。
毎年GWになると行うイベントで今年で参加は2回目かな。
主人は仕事だったので娘と2人で行きました。
お昼ご飯に選んだのがトルコのケバブサンド。
千切りキャベツとお肉がピタパンの中に入っています。
f0197761_13521586.jpg


娘のお昼ご飯に買ったのは中国の出店で買った塩やきそば。
f0197761_13521531.jpg


おなかいっぱいになったところで、同じ公園内にある無料のリス園に行きました。
リスがあちこちにいて娘も興味津々!
いつもは抱っこだけど、リスを探しながら歩いてました。
f0197761_13521525.jpg


沢山歩いて走って疲れたようで今はお昼寝中・・・。
少しの間自分の時間です。
残すところあと1日のGW、楽しんでくださいね。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-05-04 13:52 | 日々のこと