人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aukoさん便が届きました♪

皆さん、おはようございます。
今日はあいにくのお天気で朝からどんよりですが、
せっかくのお休みなので満喫したいと思ってます。

さて、週末嬉しい交換便が3種類届きました。
皆さん沢山作ってくださって嬉しい~。
それではお一人ずつ紹介させていただきたいと思っています!

■ミルク食パン&黒糖レーズンパン
お粉ははるゆたかブレンドとゆめちからを使用しているそうです。
ミルク食パンはauko家のいつものプルマンを作ってくださったのだとか。
キメが細かくて、もちもちしているのでおなかいっぱいになります。
この大きさの食パンを作るのは粉量どれくらいなんでしょうかね・・・?
シンプルにマーガリンをぬっていただきました。
とっても美味しかったです♪
aukoさん便が届きました♪_f0197761_10351100.jpg


■ミニバゲット
お粉はリスドオル使用だそうです。
クープが駄目だと言っていますが、素晴らしく綺麗だと思いますよ~。
こちらは半分はレタスとハムを挟んでサンドイッチにして会社で食べました。
もう半分はラスクにしようかな~とレシピを探し中です!
こちらも美味しかったです。
aukoさん便が届きました♪_f0197761_103519.jpg


■クランベリーミニカンパ
お粉を4種も使って作ってくれました。
こちらはまだ頂いていないのですが、早く食べたいです~。
クランベリーも30%使用とのことで贅沢な感じですよね。
aukoさん便が届きました♪_f0197761_1035136.jpg


■オレンジピール&チョコチップ・ストロベリー&シナモンの2種類のマフィン
それぞれレモン酵母とイチゴ酵母で作ってくださいました。
オレンジピールは自家製だとか・・・素敵です(^-^)
すっぱさとチョコの甘さが合う一品です。
いちごは果肉がとろ~として甘さもちょうど良かったです。いちごも美味しい!
こちらは娘がほおばっていましたよ。
aukoさん便が届きました♪_f0197761_1035155.jpg


■ディル&バジルスコーン・キャラメルスコーン
こちらもレモン酵母とイチゴ酵母で作ってくださいました。
甘いスコーンも美味しいけれど個人的にはディル&バジルスコーンが好きです。
aukoさん便が届きました♪_f0197761_1035125.jpg


aukoさん、こんなに沢山のパンやお菓子をどうもありがとうございました。
どれも美味しかったけれど、aukoさんといえばパン!なのでいただけて感動でした。
また機会があったらよろしくお願いします~。

☆☆☆
先週手配したしんばし便が週末着く予定が手違いで昨日届いたようです。
気温も高い日で食べられないものもあったようで・・・。
今回のことで衛生管理を思い知らされました・・・。
しんばし便を受け取った方には申し訳なく思っています。
今回のことで懲りずにまた交換便をさせていただきたいと思っています。
本当にすみませんでした><

気分を改めまして、今日は久しぶりの一人のお休みです!
やったー!!
映画でも行こうかなと思ったのですが、見たい映画の公開は今週金曜日からでした。笑
今日は雨なので、ゆっくり家でのんびりしたいと思います。

by shinbashi_1978 | 2010-05-11 10:03 | 交換便