カフェに行ってきました。

皆さん、こんにちは~。
今日は湿度が83%と尋常じゃない埼玉です(汗)

今日も仕事だったのですが、仕事場があるデパートが消防訓練をするとかで
いつもより30分出勤しました。
平日ということもあってお店もそんなに忙しくはなくて、
30分予定より早くあがらせてもらいました^^
仕事のあと少しだけゆっくりする時間があったので、近くのカフェに行って来ました。
ランチのメニューは雑穀米など有機野菜などを使ったヘルシーなのが売りのカフェ。
私はご飯は済ませたので、カフェオレとチョコレートケーキをオーダーしました。

お店の様子。
明かりもまるくて和の雰囲気です。
f0197761_15455138.jpg


こちらがオーダーしたチョコレートケーキとカフェオレ。
小瓶はガムシロ代わりのてんさい糖だそうです。
f0197761_1545513.jpg


明日は子供がいるけれどお休みだし、木曜日はやっと一人のお休み。
休みの前なので気分ものんびり、命の洗濯が出来ました。(おおげさ 笑)
7月に入って自分の時間がもう少し増えたら都内のカフェなんかも行きたいです。
新宿にあるスーホルムカフェとかクオカも行きたいし、
久しぶりに浅草も行きたいんですよねー。
やりたいことは多いのに、時間が足りない、今日この頃です。

いつも温かいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-06-28 15:45 | 日々のこと