今日のランチ。

皆さん、こんにちは。
今日はとっても暑い埼玉です。
予報では真夏日だったそうで・・・。熱帯夜になりそう~。
せっかくのお天気なのでお布団干したいのですがあいにく仕事でした><

6月くらいからかなぁ、お弁当を作っていません・・・。
なぜなら職場にプライベートの冷蔵庫がなくって、お弁当が痛んじゃうと怖いから。
家計の為を考えたら残りでも詰めていけば助かるんだけどw
でも食中毒も怖いし(T T)
今日は13時にあがれたので、アンデルセンでランチをして帰ってきました。
なるべくお昼代を浮かせようと軽食にしてますよ。
今日はパリジャンとアイスコーヒー。
家族は「固い」って言ってハード系は食べないけれど、私は好き。
シンプルだし、よく噛むと美味しいんだもの。
f0197761_1773845.jpg


昨日は有給でお休みにしていた主人と仕事の後合流して映画を見てきました。
7月3日公開の「踊る大捜査線3」です。
f0197761_1773886.jpg


私はドラマの時は見たこと無くて映画からファンになったいわばにわかファン。
1も2も見て面白かったけれど、今回はいまいちって言うのが我が家の感想です。
見たい人もいると思うのでネタばれしないように内容は伏せておきますけど。
最近はなんにも作れていないです・・・。
職場の人の復帰ももう少し先に伸びそうで、お休みが全然無いの。
あっても子供と一緒とか、家族と一緒とか・・・。
一人でゆっくりパンを作るとかお菓子を作るとか本当できない・・・。
あと半月こんな状態が続くけれど、時間がとれたらなにか作りたいと思ってます。

いつも温かいコメントありがとうございます^^
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-07-08 17:07 | 日々のこと