母の手料理と療養中。

皆さん、こんにちは^^
毎日毎日本当に暑い日が続きますね。
一度くらい雨が降ってくれればいいのにぃと思います。

えっと皆様にお知らせがあります。
実は先月から風邪が治らなくて、おまけに先週全身にじんましんがでたり、
またおとといに高熱が出たりして、昨日病院へ行ってきました。
レントゲンの結果、「初期の肺炎」と診断されてしまいました。
今の職場は怪我でお休みしている人がいるので確かに勤務は辛かったんです。
子供もいるし、育児に家事・仕事・・・。
自分の休みがなくてストレス解消もできなかったのは事実です。
だけどまさか肺炎なんて・・・。泣
子育てがあるからと入院はまぬがれましたが、
2週間の安静を医者に言われました。
はぁ~。職場の人はみんな頑張っているのに・・・と弱い自分に涙がでました。

今日は母が来てくれて、家事をやってくれたので助かりました。
写真はローストチキン★
甘めのたれに漬け込んで、じっくり焼いてあります。
f0197761_1614956.jpg


そんなわけで一日の大半は寝ていることになりますが、
ゆっくりペースで更新をしていきたいと思います。
もう少し元気になったらパンやお菓子作りも再開したいと思っています。
コメントはお返事がなかなか出来ない状態ですので、
今回はコメント欄閉じさせていただきます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-07-22 16:01 | 日々のこと