完全復活!

みなさん、こんにちは~。
今日は地元の花火の日。
朝は雨が降っていましたが、今はもうすっかり晴れてます。
もう少ししたら娘のお迎えがてら屋台に繰り出そうかと思っています。
今日は何食べようかな~?笑

皆さんに心配していただいた肺炎ですが、もうすっかり良くなり
月曜日から仕事も復活して良いと許可をもらいました(^-^)V
店長も喜んでたし、私もやる気満々。
まぁしばらくは無理せず働こうと思います。

そんなわけで職場の人に迷惑かけちゃったからお茶菓子と
自分の誕生日が近いから自分へのプレゼントを買いに出かけました。
でも貧乏性なので結局なにも買わず、カフェでお茶して終わっちゃった^^;

こちらはカフェで頼んだ「プリンアラモード」とコーヒー。
f0197761_16282419.jpg


プリンアラモードはね、私にとって特別なデザートなの。
居酒屋で働いてた頃、好きな人がいてね、結局付き合うことはなかったのだけど、
友達と自分の働いているお店で飲んでて、しめの甘いものでプリンを注文したの。
そしたら好きな人が、その時お店にあった果物を使って「プリンアラモード」にしてくれたんだ♪
私がお店辞めるときも、その人は私がお店に入った年のワインをプレゼントしてくれたりして、
ちょっと甘酸っぱい思い出があるんです。
プリンアラモードを食べる時はその人を思い出しますよ。

なんて、ちょっと語っちゃいました・・・。

今日は大好きなお友達aukoさんのお誕生日なんです
お誕生日、おめでとう!

ゆっくりな更新ですが、いつも温かいコメントありがとうございます。
時間があるときに訪問させてくださいね。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-07-30 16:28 | 日々のこと