ki*さんからのお祝い便。

みなさん、こんにちは~。
今日は不安定なお天気でして、夕立なんかも降っております。

さてこちらは昨日届いたki*さんからのお祝い便です~^^
今年はaukoさんやよっちゃん、kiさんにまでお祝いして貰えて幸せですw
みんな、本当にありがとう♪
f0197761_1781537.jpg


手作りのアクセサリーをもらうのは初めてでどきどきしちゃいました。
一つずつ紹介しますね。
■左上のネックレス:モルガナイト
愛らしさをあらわすパワーストーンで、隠れた魅力を引き出してくれるそうです。

■左下のブレスレット:ロードナイトとアベンチュリン
ロードナイト・・・心身簿バランスを保ち、落ち着いた人になれるサポートをしてくれるそうです。
アベンチュリン・・・ストレスや体調不良に効果があるそうです。
水晶・・・浄化・開運・願望成就・魔よけの意味があるそうです。

■右のピアス:モスアゲート
リラックス効果を持ち、安らぎを得たいときに効果があるそうです。

ki*さんからプレゼントを贈ってくれるって聞いて、癒されたかったのでそういう石をお願いしました。
ブレスレットは私のわがままなのにこんなに贅沢に作ってくれて感謝してます。

ki*さん、素敵なお祝い便をありがとう~。
大好き!!(笑)

そしてもう一つaukoさんのお祝い便も頂いたのですが、こちらはまた後日UPしますね。
お楽しみに。

ゆっくりの更新にも関わらず、温かいコメントありがとうございます!!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-08-12 17:08 | 日々のこと