aukoさんからのサプライズ便。

皆さん、こんにちは~。
今日もムシムシと暑いですが、いかがお過ごしですか?
昨日あたりからお盆休みって人も多いんじゃないでしょうかね~。

ki*さん便が届いた同じ日に仲良しのaukoさんからサプライズ便をもらいました。
本人は押し売り便と言ってるけれど、とっても嬉しい気持ちでもらってます~。

★ミルクバターフランス
フランスパンの中にとっても甘いミルクバターがはさんであります。
この甘さがとっても私ごのみの甘さで朝からいくらでも食べちゃいそう・・・笑
コーヒーと一緒に食べたら幸せの味・・・でした。
f0197761_17503642.jpg


★ベーグル&トマトカンパ
今日の朝ごはんに食べました。
輪になってる方がベーグルでココア生地にドライフルーツとチョコが入っていました。
トマトカンパは以前もいただいたのだけど、トマト&バジルの味でさっぱり食べやすいです。
今回はツナマヨを作って乗せて食べてみました。よく合いましたよ。
これにスクランブルエッグと茹でたブロッコリーを添えて。
f0197761_17503626.jpg


★バゲット
こちらはいつもいただいてるバゲット。
ラスクにしたり、サンドイッチにして職場のランチにしたりと色々楽しめます。
f0197761_17503647.jpg


★ミルク食パン
写真撮り忘れてましたが、aukoさん家のいつもの食パン。
市販のふんわりではなくて、もっちりとした食感が大好きでファンなんです。

こんな感じでどれも美味しくいただきました~。
aukoさんいつもありがとう。
もう少し落ち着いたら私もパンやお菓子を送りつけるから待っててね♪

さて今日は実家に来ています。
私の連休は飛び石で今日と月・火がお休みで、土日は仕事なんです。
飲食店だから土日は忙しいので休めないのは仕方ないんですよね。
主人は今日・明日と飲み会なので、今日は夕飯までご馳走になって帰ります。
昼間は大きなショッピングモールに連れて行ってもらい、
子供も思う存分楽しんだようでよかったです。
さぁ明日から頑張るぞ!!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-08-13 17:50 | 日々のこと