那須に旅行に来ています。その1

みなさん、おはようございます~。
少しの間ご無沙汰しちゃったような気がします^^;

さてタイトルにもあるとおり、昨日から那須に旅行に来ています。
子供が生まれてから初めての旅行ということで2年半ぶり(笑)
これから帰るので1泊2日という短いものですが、楽しみたいと思います。

今回は車での旅行ということで楽しみはSAに寄ること。
行きは佐野SAにより、休憩しましたが、なにも食べずに終わっちゃった~。
那須についてからは「那須ガーデンアウトレット」に寄り、
お買い物と昼食をとりました。
主人はプレミアムバーガーで、私は天丼を食べました。
お買い物はいろいろしたかったけれど、子供のご機嫌が悪くゆっくり見れなかった><
でもキッズスペースがあっていろいろ遊べるようなところもありましたよ。

そのあと南ヶ丘牧場へ行き、名物のソフトクリームを食べました。
私の分は子供にとられちゃったけれど、喜んでくれたからいいかな~。
ここにはうさぎのレンタルや羊にやぎ、馬などもいて触れて楽しかったです。
f0197761_8451380.jpg


宿についてお風呂に入って夕食タイム。
今回はしゃぶしゃぶの食べ放題にしました。ご飯って結構大事だと思いません?
お肉がとっても美味しくて、たくさん食べちゃいました~。
このほかすきやきの食べ放題も選べるようです。
f0197761_8451333.jpg


私は夕飯のとき飲んだビールがきいて、そのあとは始終寝てばかりいました。(笑)

その2に続く・・・。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-09-08 08:45 | 日々のこと