那須に旅行に行ってきました。その2。

皆さん、こんにちは。
お待たせしました、その2の更新です。(えっ、誰も待ってないって?笑)

2日目はあいにくの雨・・・・。
予定ではりんどう湖ファミリー牧場に寄る予定でしたが、台風なら仕方ないですよね><
主人は雨男だし、娘も産まれた日は雪だったのであきらめてました(笑)
それなので、室内で楽しめるテディベア博物館に行ってきました。

写真は期間限定でやっていたジブリのトトロ展。
家族そろってジブリファンなので嬉しい~。
沢山写真を撮ってきちゃいました♪
真っ黒くろすけのリースや、実物大(?)のトトロです。
f0197761_1784348.jpg

f0197761_1784343.jpg


こちらは併設されていたカフェで食べたデカプリン。
このプリン、めちゃくちゃ美味しかったですよ~。
とろとろでカラメルもほどよい苦さで、プリンで感動したの初めてかもしれません。
主人と「凄く美味しいねー」などと喜びあいました。
f0197761_1784389.jpg


帰りは雨だったので、途中SAで休憩しながら帰宅。
予定より早く夕方には帰宅できたので、ゆっくりできました。
今回は1泊2日の急ぎ足での旅行でしたが、リフレッシュできた素敵な旅行でした。
来年は2泊3日をめざして、節約がんばるぞ~。

マイペースは更新で申し訳ありません><
皆さんの温かいコメント、とっても嬉しいです。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-09-10 17:08 | 日々のこと