人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろあんかけ豆腐丼

皆さん、こんにちは~。
昨日・今日と暑かったですね!
今日は娘を連れて公園に行ったのですが、近くの幼稚園生が運動会の練習をしてました。
玉入れとか一生懸命やっていて可愛らしかったですよー。
私もやったなぁって思い出しました^^

さてこちらは昨日作った夕飯。
我が家は給料日が月末なので、今が一番苦しい時なんです(涙)
少ない材料で簡単に作れたのですが、とっても美味しい~。
レシピの分量でラーメン丼1杯分出来たのですが、家族全員に大好評♪
あっという間になくなりました・・・。
今回冷蔵庫に残ってたえのきも入れました。
とってもおススメのレシピです★
Cpicon 夏休みは~簡単・そぼろあんかけ豆腐丼❤ by ゆぅたんく
そぼろあんかけ豆腐丼_f0197761_14294610.jpg


今日は体調がいまいち・・・あの日なので腹痛に苦しんでいますが、
それでも育児は待ってくれません・・・。
午前中におやつのホットケーキを焼いて、公園に行ってきました。
今は午前中にでかけると午後はお昼寝してくれるので楽なんですよ。
録画しておいた海外ドラマのLostも見れたので、満足です。
昨日今日と連休かなりのんびりできたので、また明日から頑張れそうです。

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-09-21 14:29 | おうちご飯