キムチ鍋。

皆さん、こんにちは~。
今日は昨日とうって変わって、朝から雨降り・・・。
気温も下がって寒いです。
風邪ひかないように気をつけましょうね~。

なんだか急に寒くなってきて、先日今季初のキムチ鍋をしちゃいました~。
キムチ効果で体もぽっかぽか。
お野菜もたっぷり入れて大満足でした。
私はいつもこのレシピを使わせてもらってます~。
そんなに辛くなくて子供でも食べられますよ!おススメです。
Cpicon キムチ鍋。 by つくしぐみ
f0197761_16494285.jpg


残ったスープは翌日溶き卵を入れて雑炊にするのが我が家流です。
美味しかった。
今年はもう少し鍋のレパートリーをふやしたいなと思っています。
おススメあったら是非教えてください!

★★★
前回の記事から引き続き10月3日までカウプレの募集をしています。
条件などは前回の記事を見てくださいね。
いまのところ6名の参加希望をいただいています。
ありがたや~(笑)
抽選になるかと思いますが、カウプレを機会にお友達も増えたらいいなと思っています。
初めてでもかまいませんのでよろしくお願いします!

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-09-30 16:49 | 日々のこと