人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ+1 しんばし便の紹介。

皆さん、こんにちは~。
最近お休みが多いのですが、それなりに忙しい・・・。
今日もすごく混んでいて(平日なのになぜ?)、1時間も残業しちゃいました~。

さて今日はしんばし便の紹介をしたいと思います(^-^)
今回カウプレに当選されたki*ちゃんららさん、のりこりんさんの3名と
パン便を送ってくれたaukoさんに送ったものです。
それでは行ってみよう~。

カウプレ+1 しんばし便の紹介。_f0197761_17154085.jpg

・アップルパイ
冷凍のパイ生地に生リンゴとシナモンのフィリングを包み焼きました。
すぐに出来るので急な来客にもOKのレシピで重宝しています。
おススメの食べ方はアップルパイを温めて、バニラアイスを乗せて食べること。
Cpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママ

・抹茶とホワイトチョコのワッフル。
抹茶生地をHBで作り、ホワイトチョコを刻んで入れてワッフルメーカーで焼きました。
今回はダースを刻んだけれど、抹茶の味が濃いのでホワイトチョコチップの方がいいかも。
王道の組み合わせだけど美味しいと思います。
Cpicon 抹茶とホワイトチョコのワッフル by うふ・ふ

カウプレ+1 しんばし便の紹介。_f0197761_17154075.jpg

・ツナマヨケチャップマフィン
食事用マフィンで、玉葱やツナが入ったマフィンです。
なんとなく甘い物だけじゃなくて・・・と入れてみました。
ららさんには2回目だったらしくごめんなさ~い><
Cpicon ツナマヨケチャップマフィン by ユミころ

・あずきのシフォン
ノンオイルで作った和風のシフォンです。
小豆缶を入れてほんのり甘さ控えめな仕上がりになっています。
Cpicon ノンオイル♪小豆シフォンケーキ by ゆうたま

カウプレ+1 しんばし便の紹介。_f0197761_17154051.jpg

・コーヒーマーブルパウンドケーキ
・チョコチップクッキー

こちらは画像の本の中にあった石橋かおりさんのレシピから作りました。
HBのケーキコースで焼き上げたり、生地を作ったりしてます。
チョコチップクッキーは娘も主人も気に入ったので様子なのでまた作りたいと思います。

以上が今回のカウプレ便の中身です。
今月末のハロウィンを意識して、ラッピングなどしてみました。
ki*ちゃん・ららさん・aukoさんがそれぞれ紹介してくれていますので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね。

いつも訪問&温かいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-10-20 17:15 | 交換便