よっちゃんからのクリスマスプレゼント♪

皆さん、こんにちは。
「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ。
気軽にコメントを残していただければ遊びに行きますよ~。

今日は土曜日なのですが、主人は仕事・私はお休みでした。
掃除等を済ませて、娘と2人で近くの公園でやっている「農業祭」に行ってきました。
ここは公園と言ってもすごく広くて、少し前に行ったリスがいる公園です。
広いのでGWは色々な国の人が出店を出すお祭りがやっていたり、
今回みたいにお花や野菜を売っている農業祭りが開かれたりします。

東北のお米なども売っていますが、自転車で来るので重い物は買いません~。
今回は野菜が目的だったけれど、量が多かったりしたのでカブのみ購入。
そしてもう一つの目的はやっぱり出店!
まずは朝からエビスのビールを1杯♪
生はやっぱり美味しい(^-^)
f0197761_16455788.jpg

そのあと娘と肉まんとチョコバナナを食べました。
あとはスーパーボウルのつかみ取りをねだられたのでそれも・・・^^;
お昼頃母が遊びに来るというので自宅へ戻り、先ほどまでおしゃべりしてましたよ。
楽しい一日でした。

先日仲良くしているよっちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
クリスマスの赤い大きな靴下の中に木でできた電車が・・・。
サンタさんや雪だるまが乗っていて可愛い~。
早速玄関に飾りました。

いつものおからワッフルも入ってました。
すこしだけ温めて私と娘のおやつになりました。
娘はワッフル好きなので1個ぺろりと完食です。
f0197761_16455753.jpg


よっちゃん、クリスマスプレゼントをありがとう!
大切に使わせてもらうね!

いつも訪問&あたたかいコメントをありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-11-20 16:45 | 日々のこと