人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパン。

皆さん、こんにちは。
「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ♪
気軽にコメントを残していただければこちらからも遊びに行きます~。

今日は祭日なので、主人は仕事・私は子供とお休みの日です。

こちらは9時過ぎまで雨が降っていたので、内心買い物どうしよう~とか
考えていたのですが、お昼近くになって止んでくれたので、ささ~と行ってきました。
給料日前なので必要なものだけを買ってさっさと帰宅です。

帰り道、子供がいつものように「公園」って言うので行くだけ行きましたが、
水溜りばかりで遊べるはずもなく、ちょっと不満そうでした。
見せないことには納得しないお年頃なので・・・(笑)
仕方ないからマンションの廊下で2人で短距離走をしました。
3往復ぐらいしたら満足してくれたみたい。良かった~♪

今日は明日の朝用にHBお任せコースでパンを焼きました。

Cpicon HBで❤シート不要!マーブルチョコパン by eterno
チョコパン。_f0197761_12585828.jpg


チョコシートを使わないで、市販の板チョコ(今回はガーナ)を使っています。
材料を入れて焼くだけでいいので楽チン。
焼きたてを少し食べたけれど、ほんのりチョコ味で美味しい~。
マーガリン塗ってもいいし、バナナとかの甘いトッピングも合いそうです。
明日どうやって食べようかしら?と今から楽しみです。

皆さんはどんなことしてるのかな?

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます(^-^)

by shinbashi_1978 | 2010-11-23 12:58 | パン