七五三。

皆さん、こんにちは。
「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ♪
気軽にコメントを残していただければ、こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

さて、今日はタイトル通り娘の七五三でした(^-^)
朝起きてから掃除をしたり、着付けをしたりバタバタ過ごしました。
10時半に両親・義理の両親と神社で待ち合わせだったので合流し、祈願。
写真撮影を済ませました~。
f0197761_16324130.jpg


その後は近所のイタリアンへ移動し、昼食兼懇談会です。
前菜とか手作りソーセージ、手作りパン、ピザ、パスタ2種類、そしてデザート。
どれも美味しかったです♪
子供に食べさせたりして、そのあと寝てしまったので写真をとったのは最後のデザートのみ。
あ~、全部撮っておきたかったのに・・・。
お祝いということでお店の方が花火も付けてくれましたよ^^
(飴細工から出ている棒が花火です^^;)
一度は両親に食べさせたかったイタリアンなのでこれで満足です。
次行けるのはいつになることやら・・・。笑
f0197761_16324195.jpg


いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-11-27 16:32 | 日々のこと