キムタク丼。

「しんばしのHappy kitchen」へようこそ♪
気軽にコメントを残して頂ければ、こちらからも遊びに行かせてもらいます(^-^)

普段の我が家、私も主人も寝るのが好きということもあり、子供と一緒の21時半就寝。
勿論携帯いじってたりして22時半くらいにはなるけれど、あまりにも早い 汗
主人が会社の人に「早すぎるよ~」とからかわれたこともあり、話し合いの結果、
金曜日のみ(翌日が休みだから)、夜更かししてみようということになりました。
それなので、今日はこの時間にUPしてます。
初めての夜更かしdayは23時就寝の予定です。
主人はゲーム、私はさっきまで雑誌を読んでましたよ。
お菓子やパンを作るとなると音を立てて子供が起きちゃうと嫌なので、静かに過ごしてます。
みんなは夜の時間、どうしてますか?

こちらはだいぶ前、一人ランチ用に作った「キムタク丼」です。
Cpicon ワンプレートランチ☆キムタク丼 by I♡BOY
f0197761_22311943.jpg


簡単でなんとなくネーミングに惹かれて作ってみました。
ベーコンと卵ならおウチにあることも多いので、簡単でおススメです。
ちなみに私はキムタクファンじゃありません~。笑
でもキムタクの奥さんがTVで作っていたのをレシピにしたとのことなので、
工藤〇香さんが作ったことになりますよね?
主人はおにゃんこのファンなのでこれは喜ぶかなぁ?と思ったらそうでもなかった・・・><

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-12-03 22:31 | おうちご飯