ゆーみんさんからクリスマス便が届きました。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ。
気軽にコメントしていただければ、こちらからも遊びに行きますね(^-^)

皆さん、こんばんは~。
前回のコメントのお返事もまだですが、嬉しいゆーみんさんからのお届け物が
あったので紹介させてくださいね。

■米粉パン・シュトーレン・りんごジャム。
f0197761_2038452.jpg


米粉パンはもっちりしていて、前回頂いたときと同じ美味しい~。
シュトーレンはたっぷりのミックスフルーツが入っていて、甘くて美味しい~。
私、この味大好きです♪
りんごジャムは明日のお楽しみでとってあるのです。ふふふ。

今日は小学校からのお友達と仕事の後おしゃべりをしてきました。
去年のお正月以来なので、約1年ぶりに会うのかな~。
お互い主婦なので、少しの時間でしたがおしゃべりできて楽しかったです。
仕事でちょっと色々あったのですが、それも解消されました。
近くに住んでいるので時々会いたいと思います。

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます(^-^)
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-12-16 20:38 | 日々のこと