人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパン。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ♪
気軽にコメントしていただければこちらからも遊びに伺います(^-^)

昨日はお友達のyoshieさんのshopオープンの日でした。
なんとか一つだけget出来ましたよ。今回も激戦でした~。
今週はほぼ出勤で、ちょっと疲れたせいか風邪気味です。
熱はないけれど、喉の痛み・だるさ・寒気があります。
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね!

さて、こちらは先日作った「アップルパン」です。
Cpicon アップルパン by DUFFYchan
アップルパン。_f0197761_1322111.jpg


最近話題入りしていらっしゃるDUFFYさんのレシピで作ってみました。
生地がとっても扱いやすくて、甘さも好みの甘さでした。
りんごのフィリングはレンジでチンなので手軽に出来るのも嬉しいですよね。
主人が3つほどりんごを貰ってきたので、またこのパン作ってみたいです。
軽いのでいくらでも食べれちゃいそうで危険かもしれませんよ~。笑

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-12-18 13:02 | パン