yoshieさんのshopでお買い物。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ(^-^)

皆さん、Merry Christmas!
今日は日曜日なので家族でお過ごしかと思います。
今年はどんなクリスマスになりましたか?
我が家は今日の夜にお祝いをするので、これから仕込み頑張ります♪

昨日は帰省してきているki*ちゃんと、よっちゃん・ゆーみんが職場がある大宮で
オフ会をしていました。
私も仕事が13時までで終わる予定だったので、少しだけ参加しようと思っていたら
お店が激混みで、仕事が終わったのが14時半を過ぎていたんです^^;
会いたかったのにぃと少し残念な気持ちになってしまいました。
でもki*ちゃんとは明日デートなんですよ☆
私も子供を連れて行ってきます。楽しみです。

さて、先日yoshieさんのshopで買わせてもらったキーリングが届きました。
f0197761_14165552.jpg


今使っているのもyoshieさんのキーリングなのですが、どうしても毎日使っていると
ほつれが出てきたり、雨に濡れてシミが出来たりしてきて・・・。
今回はビニコで作ってあるキーリングなので即ポチっとしました(^-^)
他にも欲しい物があったのだけど、モタモタしていたらsold outに!
次回また頑張ります~。
キーリングはお手製のクリスマスカード(?)に入っていて可愛かったです。
お菓子も入っていて美味しかった~。

yoshieさん、素敵なキーリング大切に使わせていただきます。

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-12-25 14:16 | 日々のこと