今年最後のご挨拶。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ。
気軽にコメントを残して頂ければ嬉しいです。

皆さん、こんにちは~。
今年も残すところあと7時間くらいとなりましたね。
今日は雲が少ないとっても良いお天気でした。
午前中に家族3人で公園に行って、ついでに公園でご飯を食べたら気持ちよかったです。
f0197761_1631463.jpg


こちらは先日現物支給のボーナス(?)のぜんざいをもらいました。
お餅を焼いてお汁粉にしましたよ。甘くて美味しかった~。
f0197761_16314687.jpg


今年を振り返ってみると・・・。
仕事では後輩が入ってきて教えることも多くなり、多少ですが責任も出てきました~。
去年より全体を見渡せるようになり、少しは仕事ができるようになったように思えます。
職場の人間関係も良いので、このまま働かせてもらえればと思っています。

育児は去年より子供大きくなり、言っていることが分かるようになったり、
少しずつおしゃべりが上手になってきました。
お手伝いをしてくれたり、助けられることもしばしば。
教えることも面白かったりして、育児が楽しめるようになってきました。

主人とも仲が良くて時々2人でデートをするようになってきました。
優しくて穏やかな主人にいつも助けられています。ありがとうございます。

ブログ友達と今年は何回かオフ会をすることが出来ました。
素人の私が作っているのにも関わらず、パンやお菓子を美味しいって言ってもらえ嬉しいです。
これからももっと上手に作れるように努力したいと思います。

ブログのお友達・家族・出会ったすべての人たちに感謝したいと思います。
今年一年ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-12-31 16:31 | 日々のこと