チョコ焼きドーナッツ。

「しんばしのHappy Kitchen」へようこそ♪
気軽にコメント残してくださると嬉しいです!

皆さん、こんにちは~。
更新も出来ず、皆さんのところに遊びにも行けずごめんなさい~。
ずっと仕事で、今日やっとお休みでした(^-^)
今日はちょこちょこ用事があって行ってきました。
もうすぐ花粉の季節なので早めにアレルギーの薬を貰いに行ったり。
おやつを作ったりしてました。

それがこちら~。
cottaさんのサイトでトイロさんがレシピをのせていたもの。
ホットケーキミックスを使って気軽にドーナッツが作れます。
しかも揚げないで焼くのでヘルシー。
サクサクしていて、子供にも食べやすいチョコ味なんですよ☆
f0197761_17105379.jpg


こちらは先日仕事の後ご褒美に食べさせてくれたいちごパフェ。
1月からの新メニューで、この時期ならではのもの。
結構人気なんですよ~。
下からパイン・桃・みかん・イチゴアイス・イチゴソース・
ホイップクリーム・コーンフレーク・バニラアイス・いちご・
ホイップクリーム・チェリー。
結構甘めかと思ったらそんなでもないのです。
とっても美味しかったです。
f0197761_17105326.jpg


いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
コメントのお返事、もう少しお待ちください。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2011-01-25 17:10 | スイーツ