人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのキモーヴ。

こんにちは、しんばしです。
今日も「しんばしのHappy Kitchen」へ来てくれてありがとう。
気軽にコメントしてくれれば嬉しいです。

今日は2連休の初日です。
最近、希望は出していないのに連休になることが多いの。
だから1日は家にいてお菓子を作ったり、掃除をしたりして、
もう1日は友達と会ったり映画見たり外出するようにしてます。

今日はおウチにいる日。
図書館で借りてきた本のレシピから「いちごのキモーヴ」を作りました。
マシュマロっぽい食感で今回はいちご味。
ほんのりピンクが可愛いでしょう?
去年、デパ地下で売っているキモーヴを食べてから
ずっと作りたかったお菓子なんです。
美味しいですよ~。
いちごのキモーヴ。_f0197761_1464691.jpg


こちらがその図書館で借りてきた本。
著者は下迫綾美さんです。
時々ESSEなどの雑誌などにもレシピをのせていらっしゃいます。
結構作りたいレシピがあったので、色々チャレンジしようと思ってます。
いちごのキモーヴ。_f0197761_1464612.jpg



今は明日お友達にあげるバレンタインのお菓子を仕込み中。
上手くできるといいのだけれど・・・。
そちらも近々UPしますね~。

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2011-02-08 14:06 | スイーツ