トマトフォカッチャ。

こんにちは、しんばしです。
今日も「しんばしのHappy Kitchen」へ来てくれてありがとう。
気軽にコメントくれたら嬉しいです。

お休み2日目です。
今日は出かけたかったので、さいたま新都心まで行ってきました。
大好きなエクセシオールカフェを見つけたり、It'sdemoさんを見たり。
カルディでイースト等パンの材料を買ったり。
のんびりして過ごしました~。
今週末は祭日もあって育児があるのでパワー充電できたかも。笑

今日は帰ってきてからトマトフォカッチャを焼きました。
これで頂き物のトマトジュースをすべて消費したぞぉ。
Cpicon トマトフォカッチャ☆彡ホシノorイースト by ぱんこ625
f0197761_15404318.jpg


生地はふわふわでほんのりトマトの味がします。
6個のうち、半分はタマネギ+チーズ乗せで、もう半分はチーズのみ。
タマネギは主人が嫌いなので、2種類作らなくてはね(^-^)
焼き立てを一つ食べて、残りは明日の朝ごパンにしますよ~。

来週末に主人のご両親が遊びに来ることになりました~。
何かお菓子作ろうかな?と思うけれど、お父さんは甘い物が嫌い・・・。
お母さんは好きだけど、手作り系が苦手かも・・・。
当日は私、仕事なので帰ってきたら来ている感じなんだよね。
前日に作っておけるものがいいかな。
う~ん、何がいいかなぁ?
シフォンが無難かと思いますが、アドバイス求む。笑

いつも訪問&あたたかいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2011-02-09 15:40 | パン