ミニシフォンケーキ型

今日はブログ友達のよっちゃんさんに教えてもらった「ミニシフォン型」を買ってきました(^-^)

f0197761_2133216.jpg


前にちょこっと書いたけれど、コレステロールが高いのでなるべく卵を使わないようにしてます。
お菓子の中でシフォンケーキやロールケーキは大敵なんですが、このミニシフォン型を使ったレシピなら、卵1個で済むんです!画期的!
これで少しシフォンケーキ作りが楽しめそうです。
教えてくれたよっちゃんさん、ありがとう(><)

あ~パン作りたいなぁ・・・。
今日は娘の予防注射があったりして、1日外にいたので作れずじまい・・・。
明日は衣替えやっちゃいたいので無理かなぁ 泣
週明けにはパン作りたいと思ってます。お楽しみに!

それではこれからみなさんのところに遊びに行きますね~。
それから、いつも仲良くさせていただいているお友達のブログ、少しずつリンクさせていただいています。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-10-11 21:38 | 日々のこと