コロッケランチ

今日は汗ばむようなお天気ですね~。10月下旬だというのにこの暑さ・・・温暖化のせい?

さて、今日のお昼ご飯なんですが、何もなくて、昨日母からもらった「元町コロッケ」というものを食べました。

f0197761_12181080.jpg


多分横浜の元町のコロッケだと思います。(笑)
味はジャガイモがほくほくして美味しかったです001.gif

それとご飯ともみのり・・・・栄養も何も考えていないランチですね(泣)
たまにはこんな日もあります。

今週は日曜日に会う友達に渡すパンの試作をしなくちゃいけなくて。
メロンパンは明日作ります。他に大人向けのパンを何か作って、2種類渡そうかなーと。
2種類のパンを同じ袋に入れて詰め合わせたいので、包む系が良いかな。
メロンパンが王道なので、もう一つは変わったやつにしようかなとか。いろいろ考えてます。
悩むなぁ・・・。
何か良いアイデアありますか?助けてくださ~い。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-10-20 12:32 | 日々のこと