イタリアンランチ

今日は近所のママ友さんと美味しいイタリアンでランチをしてきました001.gif
今の住所に引っ越してきてもうすぐ2年なんだけど、ここは本当に美味しいのです。
初めて食べた時はあまりの美味しさに主人と笑っちゃいました。
ずっと来られなくて、娘を産んでからは初めて来たので、凄く久しぶりでした。

いつもランチのパスタコースを頂きます。
まず前菜は2~3口で食べられるものが5種類。
どれも丁寧に作ってあります。

f0197761_15395736.jpg


そしておかわり自由のパン。
今日はトマトが入ったほんのりオレンジ色のパンで、オリーブオイルがかかっています。
あっ友達の娘さんの顔が写ってる(笑)

f0197761_15405144.jpg


メインのパスタ。今日はホタテとごぼうのポモドーロを選びました。
ホタテもちゃんとかいひもまでついてる立派なホタテで美味しかったです。

f0197761_1542567.jpg


そしてデザートの盛り合わせ。
今日はハロウィン仕様で「かぼちゃの白玉・かぼちゃのミルクレープ・ロールケーキ・かぼちゃプリン」でした。
白玉にかかっているソースがチョコと小豆を足しているソースで面白かったです。

f0197761_15463473.jpg


後は食後のコーヒーを飲んでお値段1400円。
久しぶりに美味しいランチを食べられました016.gif

去年のクリスマスもここにしたんだけど、今年もお願いしようかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
自分へのささやかなご褒美ランチ、美味しそうって思ってもらえたらポチッとお願いします☆
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-10-30 15:50 | 日々のこと