東武動物公園へ

今朝突然主人から「遠くへ遊びに行きたい」と言われ、急遽動物園に行ってきました。
行き先は東武動物公園001.gif
アトラクションもあり、動物園もある大人も子供も遊べるところです。

着いてまず「カワセミ」というジェットコースター。娘がいるのでアトラクションは交互に乗るのが基本。主人が乗り、ワタシも乗ろうとしたら強風の為、1時中止・・・008.gif
仕方ないので、別のアトラクション「レジーナ」を乗りました。
これは木製のジェットコースターで乗ってるときしきし音を立てるので怖い!迫力も満点でした。

そのあとお昼ご飯にして、午後から動物園の方に移動。
動物園なんてずっと行ってなかったので凄く久しぶりでした。
いろいろ動物はいたんだけど、一番見たかったのは「ホワイトタイガー」016.gif

f0197761_20412497.jpg


大きくてなんだか神々しく見えました。赤ちゃんがいたら抱っこしたかったな・・・。

あとは動物大好きなのでふれあい広場で抱いたモルモット。

f0197761_20415653.jpg


時々乗り物に乗ったりしてはしゃぎました。

f0197761_20432288.jpg

f0197761_20434646.jpg


久しぶりにプリクラも撮ったりして。あっ娘とは初めてのプリクラ。

f0197761_20443791.jpg


夕方寒くなってきたので、あまり遅くまでいられなかったけど楽しかったです003.gif
たまには遊園地も良いですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
楽しそうって思ってもらえたらポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-11-01 20:46 | 日々のこと