色々とお出かけしてきました

今日は午前中から色々と予定があり、出かけてきました。
まずは午前中に地域のフリマを見に行ってきました。
Jリーグの大宮アルディージャの練習場になっているところにフリマがやっていて、とりあえず端から端までチェック。目当ては娘の洋服や、食器なんだけど、大きい子のばかりで成果なし。
会場のもっと奥は飲食店系のブースだったので、そっちも行ってみました。
とにかく寒かったので、温まるものを食べたくてもつ煮込みを。

f0197761_20552173.jpg


主人はこういう屋台が苦手なんだけど軽くおなかがすいてて食べてました。
ほかにも定番のフランクフルトやポップコーンなど色々あったけれど、お腹もすいてないので食べず・・・。
入り口のところあたりには救急車・消防車・パトカー・白バイが置いてあって、それぞれの職業の人がついてて見せてくれたり。
主人はバイク乗りなので白バイにテンションあがりまくってました。

f0197761_20575747.jpg


男の子なら喜びそうだけどね~。
まだ予定があったのでフリマはこの辺で退散して、近くのショッピングモールに移動。
今日は出産した友達のお祝いを買うのが目的。
男の子なので車の絵が入ったプリントシャツを選んでみました。

他にもいろいろ歩いて見て、親は疲れた1日でした。
なのに娘はまだ寝そうにありません・・・。早く寝てください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。お手数ですがポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-11-08 21:01 | 日々のこと