今日はのんびり~な1日

埼玉はここ2、3日パッとしない天気が続いています。晴れた洗濯物もよく乾くのに・・・。

今日は月曜日なので、週末の疲れを癒す1日にしています。
今週はどんなパン作ろうかとか、夕飯どうしよ~とか、そんなことを考えてのんびりと過ごしています。

先日図書館でタルトの本を借りてきたので作ってみたいのですが、今週は土曜日にケーキ教室が入っているので来週にしようかと。
でも多分昨日から旅行に行っている両親がお土産を買ってきてくれるらしく、それを渡しがてら遊びに来ると思うので、何か作りたいなって気持ちもあり・・・。
色々考えて和菓子にしようかなと思っています。

パンは多分だけど明日はクリームチーズがあるのでそれを使ったパンを作って、別の日にショコラシートを使った折込パンを作ろうかなと。

なんか独り言ブログですみません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数かけますがポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-11-10 12:33 | 日々のこと