人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

昨日はパンのことで珍しく考えちゃいましたが、アドバイスをくれてありがとうございました001.gif
どうしてもA型だからか、週に何回焼くって決めたらこだわっちゃって、でも楽しく作るってことを思い出させてくれました。
今後は作りたい時に作る!という方向でやっていきたいと思います。


話は変わり、最近友達に勧められたアミノバイタルを飲むようになってすこぶる調子が良いワタシです。
昨日は近所の図書館へ行き、2時間ほど散歩をしてきました。
帰り道で撮った写真がコチラ。

色々と_f0197761_13412295.jpg


最近寒くなってきて、すっかり冬なのに紅葉しているのが印象的でした。

そんなわけでワタシは元気なのですが、主人はというとそうでもないらしく、今日は会社を休んでいます。
熱はないのですが、咳が酷くて今日は病院へ行き、今は寝ています。
我が家は娘がいるので、騒がしくてゆっくり眠っていられないのがかわいそうです。

でもいるといつもの生活のリズムが崩れてやりにくいったらない(笑)
お昼も暖かいものが食べたいって言い出したので、「ザ・残り物うどん」作ったりして。
日曜日には出かける用事があるので、早く治してもらわないとなー。

ワタシはこれから娘を連れて子育てセンターへ行ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2008-11-21 13:44 | 日々のこと