主人の実家へ行きました。

昨日の夜あたりから、主人の風邪がうつったみたいで今度はワタシが調子が悪くなってきました。同じ家の空気吸ってるんだからうつるのは仕方ないですよね。
喉と体の節々が痛いので昨日は早めに寝て、今日も午前中はゆっくり寝てました。

午後からは主人の実家がある東京へ行ってきました。
よっぽど体調が悪くない限りはキャンセルできない用事です(苦笑)

ちょうどおやつの時間あたりに着いたのでおやつを頂いてたら、主人のお姉さん夫婦も到着。(主人の実家とは目と鼻の先に住んでいます。)
その時にハーゲンダッツのアイスをお土産で持ってきてくれたので頂きました016.gif
夏の間は結構食べたんだけど寒くなってからは食べてなかったアイス。
今日はマカダミアナッツ味。やっぱり濃厚で美味しい。

給料日前なので、ちゃっかり夕飯もご馳走になって帰ってきました。

f0197761_21442756.jpg


本日はしょうが焼き、ポテトサラダ、白滝とはすの煮物等。

他にもおもちゃや食料品など沢山頂きました。親って助かりますね。
帰ってきたらなぜか具合がよくなってました。誰かにうつしちゃったかしら(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-11-23 21:46 | 日々のこと