友達の家へ行ってきました。

今日は会社の元同僚と友達の家に遊びに行ってきました。
先月里帰り先から自宅に戻ったので赤ちゃんを見るのが目的です。
まだ生後2ヶ月なので小さい~、可愛い~とか散々言いながら見てきました。
そう考えると10ヶ月の娘が大分お姉さんに見えます。
 
一緒に行った友達は先週ニュージーランドで挙式したのでお土産を貰いました。

f0197761_20315769.jpg


紅茶のセットと写真たて、国鳥のキウイのぬいぐるみです。

そして子供を産んだ友達からは埼玉県川越市のお菓子を貰いました。

f0197761_20331136.jpg


さつまいもを使ったお菓子みたいです。

風邪ひきの中、電車とバスを乗りつぎ会いに行くのは大変でしたが、会えて楽しかったです。
明日は家でゆっくりしてようっと。

今週の日曜と来週の火曜に用事があるので早く治さないとと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-11-26 20:48 | 日々のこと