お出かけしてきました。

今日は病院で娘を産んだ時授乳室で会った方々とランチをしてきました。

なにしろ10ヶ月前にほんの数日会っただけなので、とても友達とはいえない関係なのですが・・・。
ブログとかやらなさそうなので写メは撮らなかったけれど、ワタシはハンバーグとパンの食べ放題とドリンクバーのセットを食べてきました001.gif

娘の成長をお互い話したりして数時間でばいばい~。
そのあと娘はベビーカーで寝てしまったので、ハーゲンダッツのお店に行ってアイスを食べてきました。

f0197761_21262697.jpg


最近はまっている「マカダミアナッツ」です016.gif
これ美味しいですね~。濃厚だし♪

そんなわけで今日はお出かけ日でした。明日はゆっくりしようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-12-02 21:27 | 日々のこと