クリスマスディナー

今日は11月から予約をしていたイタリアンに行ってきました。

23・24日しかやっていないクリスマスディナーです。メインイベントです。
ワタシ達夫婦にとってはかなり贅沢なお値段。でも味は確かなので毎年ここで食べることにしています。
来年からはいたずら盛りな娘がじっとしていないと思うので、食べ納めのつもりで。

ではコースの紹介です。よだれをたらしながら読んでくださいね 笑

・前菜5種
生かきとカポナータのカクテル
牛肉とマスカルポーネのインヴォルティーニ
カラマリのパスタ仕立て
炙りサーモンのタルタル
森のきのこのテリーヌ

f0197761_220737.jpg


・温かい前菜
イベリコ豚のサラダ

f0197761_2204230.jpg



・パスタ
黒トリュフを練りこんだ手打ちパスタのラグーソース

f0197761_2212728.jpg


・メイン
牛ひれ肉のソテー
鴨ムネ肉のロースト
フォアグラ

f0197761_2221044.jpg


・デザート

f0197761_2224715.jpg


あとコーヒーとフォカッチャが付きました。

う~ん、どれも美味しかったけど一番は前菜の牡蠣かな。
主人は牡蠣があたるらしいので家では買わない・食べられないので 泣

頑張って育児やっててよかったと思える贅沢なディナーでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-12-23 22:04 | 日々のこと