人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お麩でフロランタン

皆さん、こんにちは♪

昨日いつも行かない病院行ったせいで娘が興奮してしまい、
2回も夜泣きをしました 泣
おかげで寝不足です・・・。
1日中だるくて、なにもやる気が起きないので
今日は引きこもってだらだらしてました笑

そんなわけで家にあった麩を使って「フロランタン」を作ってみました。

お麩でフロランタン_f0197761_17123723.jpg


以前からフロランタンを作ってみたいなぁと思って
検索したらこのレシピがヒットしました。
お麩ならおウチにあるし、
簡単だしと思って作ってみたら美味しい016.gif

食感は周りサクサク、中はジュワっという感じで
娘も気に入った様子(^-^)V
確かに軽くつまめちゃうのでとまらないおやつです。
ある意味危険なおやつかもしれませんが 笑
また作ってみたいなぁって思いました。

参考にしたレシピはコチラ。
Cpicon 最高贅沢.:*:・✫黄金の麩ロランタン✫ by sotto

さて明日は057.gifの予報・・・。
ですが銀行に行かなくちゃいけないのでじっとしていられなさそうです。とほほ。
午後から何か作ろうかなって思っています。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。コメント嬉しく思っています♪

by shinbashi_1978 | 2009-03-24 17:15 | スイーツ