人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の朝食

皆さん、おはようございますw
今日も関東は曇りといまいちなお天気(T T)
こうお天気がパッとしないと気持ちも沈みがちですよね・・・。
そこをなんとか頑張っていきましょう♪

娘はおかげさまで熱も下がり、元気にしております。
昨日はかかりつけの病院に行き、お薬を追加してもらいました。
あとは咳くらいかな・・・。
おとといは夜中に咳で起きたり嘔吐したりで、かなりの寝不足・・・。
両親に助けを求めて来てもらいました。
昨日はよく寝てくれたので良かったっ。
親のありがたみってこういうときに痛感しますねぇ。

さて昨日はパン屋さんに行って来ました。
近所のパン屋さんは小さいながらも、繁盛しているんです。
天然酵母で作っているのが売りらしいのです。

ここで一番すきなのはコロッケパン(^-^)V
サクサクしていてお肉屋さんのコロッケより美味しいんです♪
だけど昨日は売り切れ・・・涙
クリームチーズがはさんである甘いパンと、ウィンナーパンを買いました。

ある日の朝食_f0197761_9211254.jpg


コーヒーと一緒に頂きます~。

自分がパンを作るからあまり買わないけれど、
たまにお店のを食べたくなる時ありません?
成形とか味とか参考にしています。

そうそう昨日ブログ友達にお菓子便を贈りました。
今夜無事に届いたよ~って連絡があったら、
明日のブログで紹介したいと思いますw
お楽しみに♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとございます。
これから皆さんのところへ遊びに行きますね~。

by shinbashi_1978 | 2009-05-08 09:22 | 日々のこと