人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza

皆さん、こんにちは~^^
今日は蒸し暑い日ですね。
我慢できなくて半そでを出しましたよ(^^;)

そうそう、最近ブログ友達の中でピザが流行っているみたい。
それを見るたびに「ピザ作りたい~」って思ってたワタシ。
とうとうピザ祭りに参加しました。(またしても勝手に祭りにしました。)

HBで生地を作って、ピザソースを作って、
野菜はシメジ・ピーマンあとソーセージで残り物pizza(^-^)V
生地はABCのレシピなんだけど強力粉+薄力粉+白玉粉で
もちもちのピザ生地を目指しました。
モッツァレラチーズはなんと半額でGETしたものです♪

pizza_f0197761_15594455.jpg
 

ピザソースはこちらのレシピで。
Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ

にんにくがきいていて美味しかったですよ~。おススメです。

昨日は夕方から来週出す車検の見積もりに行ったり、
今日は一人でお出かけしたりしてました。
最近のお気に入りはスターバックス(^-^)
コーヒーの香りが漂うのが大好きなお店です。

さて明日からまた平日が始まりますね~。
子育てに趣味に頑張るぞぉ。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
暖かいコメント嬉しく思っています。

by shinbashi_1978 | 2009-05-10 16:02 | パン