人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんてきとこんにゃくの煮物

皆さん、こんばんは^^
今日も暑いくらいの陽気でしたね~。
日焼けが心配になる季節なのでちゃんとお手入れしましょうね♪

さて今日は朝から両親が来て、押入れの片づけをしました。
実はワタシの母親は通販が大好き♪
キッチングッズから洗剤などまで買ってしまいます。
そして弟夫婦やワタシのところまで届けるという、
ありがたいような時には迷惑なような・・・(^^;)

今回は押入れにしまえる圧縮袋を買ったようで、
さっそく入れ替えに来たわけなんです。
まぁ結果的に押入れは綺麗になったので良かったですけど。

最近もらったものの一つで使えるものがありました。
通販で買えるクックマジックという商品。
プラスティック製なのですが、この中でいろいろ調理できちゃうという
優れもの!!

煮物などは確かにこれがあると便利ですよ~。
何十分も煮る煮物が数分でできちゃいますから!!

そんなクックマジックを使った今日の夕飯がこちら。
とんてきとこんにゃくの煮物。

とんてきとこんにゃくの煮物_f0197761_1739987.jpg


こんにゃくの煮物も6分ほどの加熱でできちゃいました。

けしてクックマジックの回し者じゃないですが、
最近の便利な物を紹介してみました^^
興味がある方はどうぞ♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
コメント嬉しく思っています。

by shinbashi_1978 | 2009-05-14 17:40 | おうちご飯