人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンマヨパンとクリームパン

皆さん、こんにちは^^
今日も暖かい陽気で、洗濯物がよく乾きます♪
残念ながら週末はお天気が崩れるみたい 泣

午前中はいつもどおり買い物&公園へ・・。
最近は靴を履いてもよく歩いてくれるので沢山運動させてます。
すべり台や砂遊びが好きみたい。

帰ってきてお昼を済ませてからパン作りをしました。
買い物の前にHBをセットしておくと便利ですよね(^-^)

今回作ったのは由瑠さんのレシピから
「ベーコンマヨパン」!
仕込み水が牛乳なのでふわふわのパンになりました。
中にも上にもマヨネーズがかかっていて美味しい♪

ベーコンマヨパンとクリームパン_f0197761_14303475.jpg


もうひとつ同じ成形でクリームパンも。
こちらはシュークリームで残っていたカスタードを巻き込んで
上にはチョコペンで模様を書きました。
甘くて美味しいですよ~。

ベーコンマヨパンとクリームパン_f0197761_14315770.jpg


由瑠さんのレシピはどれも説明が丁寧だし
味も間違いないので大好きです。

由瑠さん、今日も素敵なレシピをありがとう。

今日で平日も終わりですね~。
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
コメント嬉しく思っています♪

by shinbashi_1978 | 2009-05-15 14:33 | パン