人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3○歳になりました。

皆さん、こんにちは^^
今日は久しぶりに真夏日と蒸し暑いのが戻ってきました~。

実は今日はワタシの3○歳の誕生日なんです^^
イェ~イ♪
昔から早く大人の女性になりたいって思っていたので
年をとることに抵抗はないのですが・・・一応伏せておきますわ。

今年は平日で主人も仕事だったので娘と二人でぶらぶらと散策。
主人にプレゼントとして傘をもらったのだけど、自分に何か買いたくて
色々ショッピングしてましたが、さすが貧乏性のワタシ!
買おうと思ってお金も持っているのに買えない・・・・・。
なんででしょうね~。
結局買ったものはアイシャドウとかマニキュアとか、
高くても300円均一のお皿でした^^;
あと今日くらい作りたくないから夕飯も・・・。笑

こちらはお誕生日用に買ったケーキ。
昼間スタバに入って甘いもの食べたので
形程度に少しだけ買いました。

3○歳になりました。_f0197761_20311151.jpg


ニューヨークチーズケーキとミルクレープとロールケーキ。
すこしずつだから家族で分けて食べました。
3種類も食べられるし、カロリーは少ないし、こういうすこしずつって女性は好きだよね。
美味しかったです!

ブログで知り合ったよっちゃん、mixi友達のかんちゃんから
おめでとうメールやメッセージを頂きました。
とても嬉しかったです。どうもありがとう~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-08-03 20:31 | 日々のこと