人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ

皆さん、こんにちは。
今日は少し肌寒いくらいの陽気ですっかり秋という感じ。
そろそろ衣替えしなくちゃなぁ~と思っています。

さて今日はお昼から親友が来たので、お菓子教室をしました。
親友が好きなアップルパイをパイシートで簡単に作れるように。

Cpicon お手軽アップルパイ♪ by chakoママ

アップルパイ_f0197761_1623322.jpg


このレシピはもう何度もお世話になっていて、
急な来客時に作らさせてもらってます。
りんごを煮る必要もなし、
切って材料と合えて焼くだけなので簡単ですよ。
味もシナモンが効いていてばっちり美味しいです。
今回は焼いたまま丸ごと一つお持ち帰りさせました。

***
昨日から履歴書を書き始めてるのだけど、
久しぶりに書くので間違えてばかり・・・・。
なかなか1枚書き終わることが出来ません^^;
早く面接しないと行けないのになぁ~。
もう少ししたら娘を迎えに行ってきます!

今ブログ村はメンテナンス中なので今回バナーは貼ってません。
よろしくお願いします。

by shinbashi_1978 | 2009-09-15 16:02 | スイーツ