人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り。

お墓参り。_f0197761_238028.jpg

皆さん、こんばんは。
今日は肌寒く、夏ももう終わりだなという感じのお天気でした。
さて、今日は用事が沢山あったので済ませてきましたよ〜。
世間は5連休なので、まだ風邪気味な娘を連れて耳鼻科に行ってきました。熱はないけれど、鼻と咳が気になって(^_^;)薬があれば安心ですもんね。
そのあと親友が誕生日なので、昨日焼いたケーキとプレゼントを渡しに行き、借りていたDVDを返却しました。
ここからがやっと今日のメインイベント!東京の両国にある主人の方のお墓参りへ!今回は車で行ったのですが、今秋場所中ということもあり、どこも駐車場が満杯(T_T)やっと見つけてとめました。写真は国技館前ののぼりを撮ったものです(^O^)
お墓参りの後帰ろうとしたんだけど、急遽主人のお姉さんの家で夕飯をご馳走になることに(≧∇≦)お肉も野菜も沢山とれる鉄板焼きでした♪とても美味しかった〜。ご馳走様でした!

今日は忙しかったけど、楽しい1日でした。そうそう主人のお姉さんとインターネットの話になり、これからはワタシのブログを読んで頂けるそう!なんか緊張するけれど、楽しみです(^_^)v

それでは今日はこの辺で!おやすみなさい。

by shinbashi_1978 | 2009-09-19 23:08 | 日々のこと