人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんde飲み会

おでんde飲み会_f0197761_20372110.jpg

皆さん、こんばんは♪

今日は以前ヘルパー2級をとった時のメンバーと、久しぶりに飲んできました(^O^)
かれこれ8年くらいの付き合いになります。
出会った時は4人いた独身の女の子達も全員結婚し、その中の2人はママだし!
いつも50代のおじさまから召集をかけられ、集まってますよ〜。

今日は大宮にあるおでんダイニング「基」に集まりました。
創作料理と魚、おでんがメインの居酒屋さんでした。
お店の人の対応も良くて、薄暗い雰囲気でまた行きたいお店です!

いつも集まるメンバーはよく食べてよく飲む人達なので、色々頼みました。
まずおでんの盛り合わせにお刺身、ごぼうと蓮根の揚げたものなど。(写真)
あと少し流行りのトマトのおでん。
初めてトマトのおでんを食べました。出汁がしみてて美味しかった〜。
ゴボウとレンコンの揚げたものは塩っ気がちょうどよくお酒にぴったりでした。
あっという間になくなって、もう一度頼んだほど!それくらい美味しかったです。
しめにデザートを食べて、解散しました~。

いつも楽しいお酒にしてくれる仲間に感謝です(^_^)v
そして気持ちよく娘を見てくれる主人にも感謝してます♪ありがとう。
明日からまた1週間頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-10-04 20:37 | パン