人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告です。

皆さん、こんにちは~。
今日も温かくてよいお天気ですね♪
主人が仕事なので、通常通りの生活な我が家です。
皆さんは3連休満喫しているかなぁ?

さてと!
待ちに待った採用の電話がかかってきました~。
2件目に受けた甘味処屋さんのキッチンでのパートです。
ここは面接して頂いた時にオーナーさんの雰囲気がとても良くて、
オーナーさんからも「あなた、感じがすごくいいから採用の方向で」と
言って下さったんです☆
でも待っても待っても電話がかかってこなくてあきらめてた今日。
「採用させていただきます」とのお電話を頂きました!

「ヤッター!!」(マシオカ風に)→コアなネタです笑

大きなデパートの中のお店なので、研修をうけなくてはいけないのですが、
せっかく採用していただいたので頑張りたいと思います!

お仕事の内容はまだわからないのですが、
そのお店は和菓子とうどんを作っているお店なので
ゆくゆくはそれを作ることになると思います。
念願の食の仕事!
採用してよかったと思えるよう頑張りますね!

今週の木曜日からお仕事なので、それまでは何しよう?笑

☆☆☆
温かい言葉をかけてくれたブログ友達のみなさんに報告したくて
ブログをUPしました。
ありがとうございました。

これから少し忙しくなると思いますが、これからもよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by shinbashi_1978 | 2009-10-12 14:13 | 日々のこと