人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップクッキー

皆さん、こんにちは。
今日は午前中は良いお天気だったので、
娘と公園に行き、パンを買って食べてきました。
午後からはいまいちなお天気ですね~^^;

さて先ほど以前もらったstella*ちゃん便に入っていた
チョコチップクッキーを作ってみました。
Cpicon 我家定番~チョコチップクッキー♪ by らんぷあい

チョコチップクッキー_f0197761_1339858.jpg


材料を混ぜていくだけの嬉しいレシピ。
stella*ちゃんに頂いたときはどっしりしたクッキーだったのに、
ワタシが作ったらサクサクになっちゃった^^;
重曹入れすぎたかしらん?笑
味は問題ないので、娘のおやつになりそうです☆

☆☆☆
昨日オーナーさんから電話があり、
明日の朝研修を受けて仕事となりました。
三角巾とエプロンは貸与なんだけど、
服装が細かくてそろえるものがたくさん!
昨日ユニクロで揃えてきました~。
でもやっぱりオーナーさんは良い人で、
電話を切る時にも
「風邪に気をつけてね」と言って下さいました♪
こういう心遣い嬉しいですよね☆
明日は初日ということで緊張しそうですが、頑張ってきます~。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-10-14 13:39 | スイーツ