人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強勉強・・・・(言い訳?笑)

皆さん、こんにちは~。
今日も温かく良いお天気でした♪

今日はお休みだったので、午前中は銀行のはしごをしてました^^
お昼から大宮へ移動し、用事をあちこち済ませてました。

用事と言うのは明日実家で父の誕生日会をするのです。
本当は当日と思ったら、肝心の父はゴルフでいないし(汗)
日にちをずらしたら、こんなに遅くなってしまって(笑)
その誕生日プレゼントを買いに行ってました!

そのあと、パート先へ遊びに行ってきました。

勉強勉強・・・・(言い訳?笑)_f0197761_15333440.jpg


こちらは注文したクリームあんみつ。
一番下に寒天、上にフルーツがたっぷりと白玉がのってます。
寒天はぷりっと歯ごたえがあり、白玉はもちっとして美味♪
黒蜜も市販のと違い美味しいんですよ~。

実はワタシ、今回採用されるまでお店のこと知らなかったんです。
一度も食べたことないのにキッチンに入って、
それってお客さんに失礼じゃないのかな?って思ってて。
朝から白玉仕込んでるけど、食べたことないし。
だからお勉強のために食べてきました。

オーナーさんは仕事の時は厳しいけれど、
今日はアイスコーヒーをサービスしてくれました♪
ヤッター!!

美味しいもの食べたし、また頑張って働くぞ!

☆☆☆
今日はABCで、クレームダンジュを作ったのですが、
めっちゃ美味しかった~。
クリームチーズと生クリームと砂糖を混ぜるだけなのに・・・。
残念ながら写真は撮り忘れました!
これは是非交換便に入れたいと思うくらい。
クリスマスの交換便にいれちゃおうっかな。

それにしても今日は食べすぎだ!反省・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-10-23 15:33 | 日々のこと