人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aukoさん便が届きました♪

皆さん、こんにちは~。
やっとお仕事が終わり、
パソコンの前に座ることが出来ました。
今日は暖かかったのかな~?

さて先日aukoさんのブログで
パンを食べてくれる人~?と募集がありまして。
勿論応募させていただきました!

届いたパンを紹介しますね。
まずはヨーグルト酵母で作ったパン・ド・ミ。
土曜日の朝ごはんにさせて頂きました。
シンプルにバター+塩とシナモントーストで♪
サクサクもっちりで美味しかったです~。
aukoさん便が届きました♪_f0197761_16405277.jpg


そして同じくヨーグルト酵母のバゲット。
こちらはカットしてレタス・ハムを挟んで
仕事の時のランチに持っていきました。
とってもシンプルなんだけど粉の味を楽しめました。
美味しかったです^^
aukoさん便が届きました♪_f0197761_16405274.jpg


そしてマーマレードケーキ。
こちらは土日におやつとして食べました。
爽やかなオレンジ味なのにコクがあって
生地もしっとりしていて美味しかったです!
aukoさん便が届きました♪_f0197761_16405251.jpg


もうひとつレーズン酵母のバゲットを頂いたのですが、
こちらは写真取ったつもりが取れてなかったようで・・・。
文章だけの紹介ですみません><
こちらはガーリックトーストにして頂きました。

aukoさん、お忙しい中沢山ありがとうございました。
どれも美味しくまた食べたいなって思う味でした^^
また機会があったら交換便などしましょうね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-11-09 16:40 | 交換便