人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stella*さん便が届きました♪前編

皆さん、おはようございます。
今日は一日雨の予報の埼玉・・・。
明日は地元のお祭りがあるので晴れて欲しいなぁと思ってます。

さて先日届いたstella*さん便を紹介したいと思います。

☆まず最初に食べたのが大好きなシュークリーム!
一つがとても大きくて、売ってるものみたい~。
生地は柔らかくて、中のクリームはほんのりチーズ味で美味しい~。
最近生クリームだと胃もたれするのでチーズクリームが嬉しかったです^^
stella*さん便が届きました♪前編_f0197761_851377.jpg


☆ホワイトチョコチーズケーキ。
ベイクドタイプのしっかりしたチーズケーキでした。
ホワイトチョコって甘いってイメージがあったのだけど、
そんなにしつこくない甘さで美味しかったです~。
stella*さん便が届きました♪前編_f0197761_851393.jpg


☆ココナッツ風味のナッツ菓子
こちらはマカダミアナッツに蜂蜜とコンデンスミルクを絡めてから
ココナッツロングをまぶしてくれたそうです。
ほかにもくすみにチョコを絡めてあるもの入れてくれてました。
見た瞬間ラッピングが可愛くて感激しました^^
サンタさんがこんにちはってしてて、とっても嬉しかった。
お味のほうはマカダミア大好きなので勿論◎。
stella*さん便が届きました♪前編_f0197761_851345.jpg


☆ワッフル2種類。
今回プレーンとフルーツミックス入りのを送ってくれました。
フルーツミックス入りは初めてで、甘くて美味しいんです。
プレーンの方は娘はそのまま、ワタシは蜂蜜をかけていただきました。
stella*さん便が届きました♪前編_f0197761_851352.jpg


後編に続く・・・。

by shinbashi_1978 | 2009-12-11 08:05 | 交換便